
ポケモンアカデミア
チャンネル登録者数 10万人
2.1万 回視聴 ・ 257いいね ・ 2025/01/09
今回は伝説・メガシンカ抜きのタイプ別最強ポケモンをまとめました!
◼︎チャプター(目次)
0:00 オープニング
1:05 ノーマルタイプ
3:14 ほのおタイプ
5:24 みずタイプ
7:50 くさタイプ
9:57 でんきタイプ
11:41 こおりタイプ
13:31 どくタイプ
15:31 かくとうタイプ
17:23 じめんタイプ
19:49 ドラゴン
21:21 ひこうタイプ
23:43 エスパータイプ
25:38 むしタイプ
27:38 いわタイプ
29:58 ゴーストタイプ
31:46 はがね
33:36 あく
35:16 フェアリー
37:03 まとめ・今日の一枚
◼︎◼︎◼︎ YouTubeチャンネル登録◼︎◼︎◼︎
bit.ly/3G3jCMW
◼︎◼︎◼︎Twitter◼︎◼︎◼︎
twitter.com/Pokemon__lab
#クイズの答えはコメントへ #ポケモンSV #ポケモンアカデミア #ポケアカ
コメント
使用したサーバー: wata27
再生方法の変更
動画のデフォルトの再生方法を設定できます。埋め込みで見れるなら埋め込みで見た方が良いですよ。
現在の再生方法: 通常
インフレしまくりの環境に適応して最前線で戦うカイリューはマジモンのバケモン
アシレーヌはUSUMをプレイした時、最初に選んだポケモンやから、結構思い出深い
ポケモンちゃんと復帰したのがSVで5世代までしか記憶にないからゴースト、あく→鋼が等倍になってるの全然知らなかった……
変化技を使った戦いかたをできる人すごいと思う
俺には難しいな…
9世代のヤバさをこの動画は語ってる
22:07 グライオンちゃん好き🥰🥰🥰🫶アニメでめっちゃ可愛いから💕
バンギラスとか言う保険を一番使いこなしてる岩の王…
タイプ相性で妖精がドラゴンを無効に出来る意味がわからんなぁ
とりあえずタイプ相性見直し入らないかなって思った
なるほど
答えは
ゴチルゼル。
アローラキュウコンはこおり.フェアリーです。(細かくてすいません)
ヌケニンも特性はチートだからな
パルデアの強さ異様
SVのカイリューは、ドラゴン/飛行じゃなく、最早ノーマル
他のテラスもあるけど、ノーマルが一番多いだろうし
ガチグマに関しては、なんの迷いもなく"一般”扱いでOK
じゃないとおかしいまである
メレシー・ディアンシーの関係性のそれとは違うと思う
うちの子(カイリュー)が最強だなんてえへへへへへへへっへへへへへへへへへ(^ー^)
現環境で強いやつだけなのなんなん?
てか歴代によって変わるし
@HaranozonoMach
インフレしまくりの環境に適応して最前線で戦うカイリューはマジモンのバケモン
@Ultimate-Dragon-l7g
アシレーヌはUSUMをプレイした時、最初に選んだポケモンやから、結構思い出深い
@Lia_VenoM
ポケモンちゃんと復帰したのがSVで5世代までしか記憶にないからゴースト、あく→鋼が等倍になってるの全然知らなかった……
@かぶきもの-s2h
変化技を使った戦いかたをできる人すごいと思う
俺には難しいな…
@cule_and_mikuru
9世代のヤバさをこの動画は語ってる
@凛-h1g
22:07 グライオンちゃん好き🥰🥰🥰🫶アニメでめっちゃ可愛いから💕
@蒼銀の騎士-c5b
バンギラスとか言う保険を一番使いこなしてる岩の王…
@上岡誠-f3s
タイプ相性で妖精がドラゴンを無効に出来る意味がわからんなぁ
@ワカバ-p5r
とりあえずタイプ相性見直し入らないかなって思った
@田中詩織-q7l
なるほど
@市川昌也-v4i
答えは
ゴチルゼル。
@user-jd8oc5ur5g
アローラキュウコンはこおり.フェアリーです。(細かくてすいません)
@elsant_
ヌケニンも特性はチートだからな
@KenHelo
パルデアの強さ異様
@映司ブルガリアヨーグルトソフトキャン
SVのカイリューは、ドラゴン/飛行じゃなく、最早ノーマル
他のテラスもあるけど、ノーマルが一番多いだろうし
ガチグマに関しては、なんの迷いもなく"一般”扱いでOK
じゃないとおかしいまである
メレシー・ディアンシーの関係性のそれとは違うと思う
@石田晃章-v3f
うちの子(カイリュー)が最強だなんてえへへへへへへへっへへへへへへへへへ(^ー^)
@会社員池崎-j6h
現環境で強いやつだけなのなんなん?
てか歴代によって変わるし